シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

365カレンダー 今年はあきらめました(≧◇≦)

2018-06-23 18:46:33 | ペット

最近、レオママもレオパパもとーっても仕事が

  忙しくて忙しくて、ブログの更新ができませんでした

 

一週間ほどでしたが、ブログを更新しない期間が

   ながーく感じていました。

 

 

 

 

実は、先週の日曜日、6月17日13:00

   「365カレンダー」のシェルティーが

   エントリー開始だったんです。

 

レオファミリーは外出していたので、

   スマホでエントリーする予定でした。

 

こんな たれ目のレオか、あくびのレオでエントリーしようと

   写真を準備していました。

 

 

ところが、ちょっと気が緩んだので気づいたのが

   エントリー開始から5分経った 13:05

すぐにエントリーのページにログインしました。

しかし、すでにレオの誕生日 4月3日はエントリー済み

 

それで昨年と同じように前日の 4月2日でチャレンジ!

 

今度はうまくいってエントリーシートに名前などを

   記入していきました!

 

・・・ところが、最後の段階でエラーが・・・

何度やり直しても、エラーばっかり・・・

 

1時間以上、何回も何回もチャレンジしましたが

   ダメでした・・・

 

 

・・・ということで、今年はあきらめました(≧◇≦)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
 
下の「シェルティー」というバーナーを「ぽち」ってしてください。
お願いします!

 九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン注射 と たれ目レオ | トップ | 阿蘇・小国のおいしいおしゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2018-06-24 17:50:31
えーーっ!!
そうだったんですか?
無いなぁって思って探しまくりました……
今回はご一緒出来ませんでしたねぇー悲しいです(ToT)
ナナちゃんもエラーでなかなか取れず、諦めた瞬間、誕生日の前日が取れたんですよ(^_^;)
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2018-06-25 19:26:12
スマホだと速度は遅いし、エラーは出るわでイライラしますよね。
今年は残念ながら諦めましたけど、来年は頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事