シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオはかつお節が大好き(^-^)

2014-03-11 22:15:23 | ペット
 
レオが「いい子ですよ!」ってアピールをしています
 
  おやつを食べたい!っていう目です(笑)
 
  
 
  
 
レオパパが「まて!」をレオにさせています。
 
   レオはじーっと待っています
 
 
 
 
  
 
さぁーて。レオが待っているおやつは何でしょう???
 
レオの前足をアップしてみました
 
 
 
 
 
 
わかりましたか・・・?
 
  
 
そうです!  かつお節です!
 
これは、人間も食べれるそうです!
 
   あるシェルティーのママさんは、とってもおいしいと言われていました
 
 
 
この後、「よし!」の一声で、
 
   レオはおいしそうに食べていました
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 
   シェルティーブログランキング参加用リンク一覧
 
 
九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHPも見てください
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーとシェルテ... | トップ | 少しずつ春を感じています! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2014-03-11 22:24:12
鰹節はまだ試した事がありませんね~。

出汁が出る為のモノだから美味しいんでしょうね。
(ためしてみよ~かなっと(笑))
返信する
Unknown (レオです)
2014-03-11 23:13:46
マァラスママさんへ

レオのご飯を買っているお店「ポゥ」におやつとして売ってあったんです。ポイントがたまったら、小さい袋をサービスでいただきました。
ドッグフードと一緒に混ぜたら、レオはお喜び!においもおいしそうなにおいがいっぱいするからですね。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-03-11 23:52:08
犬用のかつお節って初めて見ました!!
これなら人間が食べても美味しいそうですね~(^^♪
ほんとレオちゃんいい子ですね☆彡
返信する
Unknown (やぁ)
2014-03-12 07:28:07
おねだりするレオちゃん、とっても可愛いです?そんなお顔でおねだりされたらオヤツをあげずにはいられない(笑)
美味しそうなカツオ節(*^^*)
お手手に乗っけてじっと見つめてますね(≧∇≦)アキならきっとヨダレだらだらです(笑)
返信する
Unknown (ナナママ)
2014-03-12 17:19:47
おいしそうなかつお節。
よだれでそう(笑)
レオちゃん、これ食べたら、もう他のは食べれません、じゃない?

ナナには内緒にしといてね(*^^*)

返信する
Unknown (エルママ)
2014-03-12 18:24:28
きっとかつお節、美味しいんでしょうね~
エルもお魚系のおやつ大好きです♪
でもレオちゃんみたいな「マテ」は出来ません(>_<)
レオちゃん、偉いわ~
返信する
Unknown (レオパパです)
2014-03-12 22:22:41
もっちゃんさんへ

このお店「ポゥ」は自然食品でワンちゃんや猫ちゃんの健康を考えるというお店なんです。
先代犬が食事がもとで亡くなったので、レオはちょっと気にしています。このお店に売ってあるかつお節なんです。
当然、無添加です。枕崎産と書いてあります。
返信する
Unknown (レオです)
2014-03-12 22:24:07
やぁさんへ

最近、レオは甘え上手になってきました。
それでついついおやつをやってしまうんですよね。
ちょっとレオは最近体重が・・・
返信する
Unknown (レオです)
2014-03-12 22:25:31
ナナママさんへ

そうです。味もおいしいんでしょうけど、とてもいいにおいがするんですね。
人間も食べたくなるようないいにおいです。
返信する
Unknown (レオです)
2014-03-12 22:26:55
エルママさんへ

レオに出来る数少ないことが「待て」です。
「お手!」と「ふせ!」はごっちゃになっていて怪しいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事