シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四国・くるま旅 ビックリ出会いが2回も!

2016-01-11 19:47:10 | キャンピングカー
今回の四国へのくるま旅
 
実はビックリ出会いがなんと2回もあったんです
 
 
 
初詣は、足摺岬 金剛福寺 に行きました
   ・・・足摺岬と金剛福寺の詳しい紹介は後日アップします・・・
 
足摺岬でこんなに素晴らしい水平線を見て・・・
 
灯台の近くの遊歩道を歩いていると、
   前のほうにワンちゃんがたくさん・・・
 
あれっ なんとブロ友の ちゃいママンさん たちだったのです
 
12月に熊本のドッグランでお会いして、お正月は四国に行かれるとは
   聞いていたものの、まさかお会いするとは・・・
 
ちゃいままんさんのブログはこちらです
ぜひ、ご覧ください。レオファミリーと同じような場所に行かれてますよ。
 
いや~、ビックリな出会いその1でした
 
 
 
 
 
 
そして、もっともっとビックリしたのが、
   キャンプをした四万十市の とまろっとキャンプ場 での出会いです
 
・・・とまろっとキャンプ場の詳細も後日アップします・・・
 
オートサイトで夕食の準備やらをしていると、
   向こうの方から声をかけられたんです・・・
 
「レオパパさんですか?」と・・・
 
「先日、もっちゃんさんやせんべいまゆさんたちと淡路島キャンプを
   した T(^-^)NS です。」と・・・
 
「ええ~っ」 ビックリです。
 
まったく知らないもの同士が、キャンピングカーやブログを通して
   知り合いになれ、同じ話題で盛り上がれるんです。
 
淡路島キャンプのことや岡モータースの話題など、
   たくさん教えていただきました。
 
キャンカー仲間、ブロ友っていいですね \(^o^)/
 
お互いにキャンカーの写真  を撮り合い、
   名刺を交換し合いました。
 
いつかまたお会いできるといいですね
 
 
T(^-^)NSさんのキャンカーです
 
 
 
 
こんなビックリ出会いもしながらの四国・くるま旅、まだまだ続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十川の清流と沈下橋 | トップ | 高知・四万十市のオートキャ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-01-11 22:13:02
足摺岬から見える水平線キレイですね~♪
自分達が行った時は雨風が酷くてまともに見れなかったんです。。。

それにしてもこんな短期間にビックリ出会いが二回もあるなんて凄いですね~!!

T(^-^)NSさんとこの5トイプーに吠えられ、てレオちゃんビビってなかったですか(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-01-11 22:20:31
足摺では、ホンとビックリしましたね(^o^)ゞ
レオちゃんも一緒だったら
さらに、嬉しさ倍増でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、レオちゃん、うちの7チワU^ェ^U ワン!に
吠えられて、ビビっちゃってたかな?(^o^)ゞ

キャンプ場でも、お友達に会われたんですね?(*^▽^*)
こんな出会い、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

続きも、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2016-01-11 22:33:38
T(^-^)NSさんが声をかけてこられた時はホントびっくりでした。
まさか、もっちゃんさんやせんべいまゆさんのブログで見ていた、あの南淡路シーサイドキャンプ場に参加されていた人に会うなんて・・・。
T(^-^)NSさんは、レオがビビると思われたのか、トイプーはキャンカーの中において話に来られました(笑)
また、いろんな方々との出会いがあるといいです!
楽しみです\(^o^)/
返信する
ちゃいママンさんへ (レオです)
2016-01-11 22:36:08
まさか高知県でお会いするとは思いもしませんでしたね(笑)
交通規制でバスに乗り換えだったので、レオはキャンカーにお留守番でした。
でもあの距離なら歩いて行けました。残念です。

足摺岬、よかったですね。熊本では見られない、あの水平線!感動ものでした\(^o^)/
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2016-01-12 09:26:53
NSさんがとまっろっとで年越しをするのは聞いていましたが「声かけ」されてたんですね。
とてもユニークな方で私もいつも楽しいい話をさせてもらってます(^^)
返信する
Unknown (亀萬)
2016-01-12 10:12:01
去年の夏頃から結構声をかけられたり
ワイパーに名刺が挟まっている事が多くなりました。
ブログをやっているとそう言う機会が多くなりますね!
返信する
Unknown (T(^-^)NS)
2016-01-12 13:27:31
おじゃまします(^^)とまろっとではお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました(≧∇≦)
いきなり声をかけてごめんなさいびっくりしましたよね(^^;
いつも密かにブログを見させてもらっていたので嬉しすぎて興奮してしまいました。
返信する
Unknown (ナナママ)
2016-01-12 18:34:36
えーーーー
それはすごいですねえ~
もっちゃんさんなどのお名前は見ていましたが・・
その方達とキャンプをされた友人の方とお会いされたのですね。
素敵な出会いだわ~~
ブログってやっぱりすごい\(^o^)/
良い旅でしたねえ~(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2016-01-12 20:13:34
本当ね~
こんな出会いがあるとブログ続けていてよかったわ~ってつくづく思いますよ。

美レオちゃんち今回は 二重三重にも良い思い沢山しましたね。
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2016-01-12 22:43:37
びっくりしました。
素晴らしいキャンプ場での素晴らしい出会い。
いいですね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事