シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カップヌードルの新製品😍

2023-11-04 20:30:00 | グルメ
日清食品からカップヌードルの新製品が発売されたとテレビで流れていました📺

早速、近くのスーパーマーケットで買ってきました😄






謎肉まみれカップヌードルとイカまみれシーフードヌードルです🍜




すぐに食べました❤
ホントに謎肉まみれでした😍

と~っても美味しかったです🍜

ただ謎肉まみれは、謎肉に特化しているのでエビが入っていないんです😆
ちょっと残念です❗
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江津湖「みなも祭り」に行ってきました... | トップ | ドッグラン「もりのみやこ」で遊びました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事