シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランにきたのに、お昼寝 (≧▽≦)

2014-03-15 20:55:06 | ペット
 
昼から、ドッグラン「もりのみやこ」へ行きました
 
 
 
もりのみやこには、アジリティがあります。
 
その中で、レオのお気に入りは・・・
 
   
 
ドッグウォークです
 
 
 
    
 
   
 
特に今日は、気に入ったみたいで、
 
    自分で何回も何回も上ったり下りたりしていました
 
 
 
 
 
    
 
おやつを持っていくのを忘れたので、もりのみやこの事務所で
 
   ワンちゃん用の動物ビスケットを買いました
 
とってもおいしかったようです。
 
 
 
 
 
 
結構、走り回ったりしたので、疲れたみたいです
 
ドッグランなのに、寝ちゃいました
 
   
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 
   シェルティーブログランキング参加用リンク一覧
 
 
九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHPも見てください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ77777です! | トップ | 二日連チャンのドッグランで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-03-16 15:34:43
レオちゃん素敵な笑顔でとっても楽しそう♪
でもアジリティで遊び過ぎてちょっとお疲れかな(^^ゞ
返信する
Unknown (ナナママ)
2014-03-16 16:44:58
レオちゃん、そんなにアジリティー頑張ったの?
美人のレオちゃんなら、モデルウオーク綺麗だったんだろうなあ~

お天気良さそうで良かったね(*^▽^*)
お昼寝気持ちよさそう!!
返信する
Unknown (レオパパです)
2014-03-16 17:05:36
もっちゃんさんへ

今日は結構、走ったり、アジリティーで遊んだりしたんでいいけど…。
なんにもしないうちに寝ることもあるんです。
ドッグランに何しにきたのかわからないこともあるんです(>。<)
返信する
Unknown (レオです)
2014-03-16 17:07:57
ナナママさんへ

アジリティー、結構気に入って自分でドンドン遊んでいました。
昼寝もしなかったので眠かったのかな(^-^)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2014-03-16 21:03:48
あら、レオちゃん
せっかく大好きなランなのに陽気の良さにお眠むになっちゃったね。
お休みなさーい
返信する
Unknown (レオパパです)
2014-03-16 22:21:12
マァラスママさんへ

遊びすぎたんでしょうか?
陽気のせいでしょうか?
レオはぐっすりでした。
・・・実はその横でレオママもぐっすりでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事