シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しかったマロンの樹オフ会!みなさんありがとうございました!

2019-11-23 20:24:30 | ペット
今日、九州シェル会に行って来ました。

熊本・西原村のマロンの樹にたくさんのシェルちゃんが集まりました。

とーっても楽しかったです。

その様子は後でブログにアップします。




レオとリサの今の様子を紹介します!













レオもリサもぐっすり寝ています。



みなさん、レオとリサとたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての くるま旅 その2 | トップ | 湯布院と別府湾SA! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL64)
2019-11-24 21:50:22
シェル会ではありがとうございました

レオちゃんリサちゃんの寝顔かわいいですねー
シェル会で頑張ったんですねー(*'▽')

茶太郎さんのお話もたのしかったです!

またお会いできる日を楽しみにしています(*'▽')
麦パパさんへ (レオです)
2019-11-24 22:18:51
シェル会、楽しかったですね。
ラインの写真、見ました。すごい写真がいっぱいですね。あんな写真が撮れるといいんですけど。
私も頑張ります!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事