シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湯布院 湯の坪街道🏞️

2020-12-09 09:00:00 | 旅行
レオファミリー、湯布院「湯の坪街道」にやって来ました🎵

レオはドッグランで疲れたみたいなので足のことを考えて、バーギーに乗って散策です🐕️






リサはたくさんの人にビビりまくっていました🐶

抱っこするとガタガタ震えていました❗️







湯の坪街道に行った目的は、ここ「犬屋敷」です🐕️

今日もシェルティグッズを買っちゃいました🎵







そして、コロッケを食べました🎵

いくつかコロッケ屋さんがあるのですが、レオファミリーはここのコロッケが一番好きです✌️





コロッケ屋さんのお隣には、足湯ならぬ手湯があります❗️


これで、湯布院の旅は終わります🎵





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院で見つけた アマビエさま❗... | トップ | つけ揚げ❗️ 美味しかった😋🍴💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-12-09 22:31:10
❤️こんばんはモンモン❤️

スゴ〜い バギー 可愛い❤️
道ゆく方から 可愛いって声かけられそうですねえ

うわあーーーーーー
足湯は見たことあるけど 手湯は初めてでーす お気軽で良いですねえ

コロッケ?!もアツアツで美味しそうですねえ
返信する
モンモンさんへ (レオです)
2020-12-10 20:38:03
こんばんは🎵
バギーはリサガスです。かわいいでしょう☀️
コロッケ、とっても美味しいですよ。
行った時は必ず食べています。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事