信州の空の下で ~仮店舗営業中~

良い景色・良い空気・良い出逢い
やっぱり山は止められない。
「信州の空の下で」が閉店中につき、仮店舗での営業です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やり~!! (弱足ママ)
2007-08-26 16:33:20
メッシーさん、しっかり写真入ってますよ~!
お天気も良さそうだし、今回も写真の枚数が増えそうですね!
早く報告が聞きたいです!
どうか素敵な時間を過ごして そして元気にまた
帰ってきてくださいね!!
Unknown (TOKIO)
2007-08-26 18:05:25
メッシーさん
私の分まで楽しんできてください。
静かで良い山ですね。
めちゃ羨ましいです! (アポロ)
2007-08-27 00:15:24
この小屋、"南岳小屋"ですよね?
うぅ~っ… 羨ましい…

"大キレット越しの北穂" 見せてくださいね♪

来年こそは、頑張るぞ!


Kさんも! (弱足ママ)
2007-08-27 06:07:41
メッシーさーん!
これってコメントもモバイルで見れるのかな・・・

静岡のKさん、メッシーさんのすぐ近くにいたみたいですよ!
どこかでニアミスしてたかも!!
弱足ママさんへ (メッシー)
2007-08-27 21:10:39
最初の2つのモブログ投稿、写真が張り付いていないことに気が付いたのは、
この投稿後の夕方でした。
なんとなく携帯メールを見ていたら、送信したメールに画像が無いことに気が付いて・・・。
慣れないことしちゃいけませんね。(汗)

写真、今回も膨大です。
編集が・・・。
TOKIOさんへ (メッシー)
2007-08-27 21:13:12
すみません、私の分で手一杯でした。
TOKIOさんに回す分は少なめです。

最近は、南岳も賑やかになりました。
でも北アルプスの良いロケーションの割には、まだまだ静かな方かも知れませんね。
アポロさんへ (メッシー)
2007-08-27 21:15:08
そうですよ、アポロさんも憧れている “南岳小屋” です。
やはりステキな場所です。

>"大キレット越しの北穂" 見せてくださいね♪

はいはい、リクエスト承りました。
今しばらくお待ち下さいネ。
弱足ママさんへ (メッシー)
2007-08-27 21:18:54
残念ながら、コメントまでは見られません。
見られるのかもしれませんが、よく分かりません。

Kさんも北アルプスですか。
人気の山域では、ニアミスがあっても不思議ではありませんね。
私も昨年の双六小屋では、ぶらっとさんと同部屋でした。
アノ頃は、まだ “メッシー” は居ませんでしたけど。