Happy struggle against disease life

ネフローゼ闘病?!生活と私の生活の中で出合ったモノなど紹介出来ればと思います。

パン教室 10月と11月

2009-11-29 | Lesson
パン教室が遅くなりましたが
先月と今月、ちゃんと行って来ました

先月は~

メロンパン ぶどうとチョコチップ入り

そしてピザでした

お楽しみのお菓子はロールケーキだったのに画像がありません
凄い盛りだくさん

10月だったのでハローウィンのセッティングをして貰って
美味しく頂きました



そして今月は~

山型食パン
めちゃめちゃ膨らんでふんわり出来上がり


チーズの味が利いてビールに良く合います

そしてお楽しみは

スノーボールクッキーでした
こちらもサクサクで美味しかったです

クリスマスバージョンのセッティング
山型パンはトーストとサンドイッチに先生がして下さいました

今回もとっても美味しかった



デジカメを忘れて行ってしまって画像が悪いですが・・・


また来月も楽しみです


最新の画像もっと見る