Happy struggle against disease life

ネフローゼ闘病?!生活と私の生活の中で出合ったモノなど紹介出来ればと思います。

たんじょうび♪

2011-07-05 | Weblog
またまたこの日がやって来ました~


7月5日はMy Birthday
自他共にビックリしちゃう年齢になりました


でもそんな私の誕生日を
"おめでとう"をくれた皆さん


本当にありがとう。
感謝です



ケーキも頂きました

いつもありがとうね


最近は会社が変動の時期で
気持ちが付いていけず
自信喪失、疎外感さえも感じて凹んでた私・・・。

そんなダメな私の誕生日を会社の人が
覚えててくれてました



ほんとうにありがとう。



私には何も誇れるものは無いけど
こうやって毎年1つ歳を重ねてく私に
"おめでとう"と言ってくれるみんながいることを

とても幸せに自慢に思います


この気持ちを忘れずに
この"歳"をHappyに過ごせるように頑張ります


最新の画像もっと見る