美 都(みづ)Blog

宇宙からのメッセージ や 体験談

今 ある物に 宇宙エネルギーを

2013-07-30 11:32:18 | 日記
物をこれ以上作らず
今 ある物に 元気の素 宇宙エネルギーを射れ
自分の身体は 自分で

以前 外国に住んでいる知人が
自然治癒力を高めるために
マラソンをしたり
ハーブなどで 身体を元気にしている。
医療費が高い
救急車はお金を取られる
日本とは違う。
薬は安い時に買っておく。
と話していました。
自然の流れに沿って生きていくことが大事。
水は特に大事
自然の力が入ったものは
作り上げたものより 元気にしてくれるから
すごく大切だ と
日本も外国に近くなる時が来ると思います。

あなたは どう思いますか


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TPPが本格的に進行してきた時… (雪ん子keikai★月)
2014-06-12 07:47:43
…確かに、医療費は高いし救急または遭難救助もただじゃなく出費が必要らしいですね。更にTPP制度の押し付けと受け入れで揉めていますが、全面受け入れの場合=一部の知識人が警告している点では…保険制度がもしも撤廃される事になると更に医療費も高くなる危険(可能性)が見えている…と言っていましたし、外国からの謀略的なアプローチで激変する近未来の可能性を=解る人は解りますよ。
返信する

コメントを投稿