美 都(みづ)Blog

宇宙からのメッセージ や 体験談

王仁三郎さんとの出会い ・ その弐

2013-07-15 10:02:39 | 日記
母の驚き

出掛けていた母が
心配になり 私たちの様子を見に戻ったところ
私を抱いている 王仁三郎さんが 居られたので
とても びっくりしたそうです。
心配しなくて大丈夫だから 行ってらっしゃい。
と言われ
お願いいたします。
と 深々と頭を下げながら言って 母は 再び出掛けたそうです。
帰ってきたときには 姉と私は 寝ていたそうで
王仁三郎さんは 居られなかったそうです。

私が 初めて お会いした優しい男の方が
王仁三郎さんでしたのです。
その時から今日まで 私のなかに いらっしゃるのです。

あなたは 信じますか


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿