美 都(みづ)Blog

宇宙からのメッセージ や 体験談

??? 不 思 議 ??? ・・・ 完

2013-07-13 10:19:37 | 日記
真実 心で思っていることを そのままに

前回まで 父親の生き方、母親の生き方の違いを書きましたが
心にも無いことを うまく人に言って世の中を渡る
と言った 母が嫌いです。
人並み以上の容姿で おとなしく見えるので
本心を見抜けない人は だまされるでしょう。

父の見た目は あまり良いとは・・・ 眼もキツク見えますし・・・
しかし 嘘は言わず
口先で まるめこむようなことは しません。

私は 信じられる父の生き方を選び 今まで生きてきました。
誰でもが 心の声と口先の言葉との両方が聞こえているものだと
20数年前まで 思っていました。

あなたには 本心を話しあえる友人が ひとりでも居ますか
口先から出る言葉は 心で思っていることと同じですか

あなたは どう思いますか


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直な心に正直に生きる為に (八神香織)
2013-07-17 21:57:26
先生、この度はブログ開設をご決心下さり本当にありがとうございます。先生のお考えが誤解なく正しく伝わる為にも、信奉者の方々が良い方向に進む為にも、大切なプロセスだと思います。 今までの社会は、本音だけで生きていくのには辛い環境でした。ですがこれからの社会は、本音だけで生きていけるように変わっていくでしょう。自分の心に正直に!それが出来ないと却って生きにくい時代に変わっていきます。多くの方々が先生の生き方をブログ記事等から知り、直接会う機会に繋がり、素直に生きる生き方を体得することが出来ると思います。瑞の会が宗教団体とならず、単なる自己啓発セミナーにもならず、一人一人が自分自身の足でしっかりと立つ為のきっかけになることを希望しております。
返信する

コメントを投稿