gooブログ

話題の情報、趣味ブログ youtube

鳥山ワールド #鳥山#ドラゴンボール #アラレ

2024-03-09 16:13:25 | 日記
鳥山ワールド #鳥山#ドラゴンボール #アラレ

ドラゴンボールを探しに 空を飛び回る
冒険の旅は終わらない 新たな夢を見つけるために

とりやまワールド ここは魔法の国
ドクタースランプアラレちゃん 笑顔で迎えてくれる
とりやまワールド、ここは冒険のステージ
ドラゴンボールを手に入れて、未来へ飛び立とう!

アラレちゃんと一緒に ペンギン村を歩く
日常が特別に変わる 不思議な力で

とりやまワールド ここは夢の国
ドラゴンボールの力で 何でも可能になる
とりやまワールド ここは希望のステージ
アラレちゃんと一緒に 新たな物語を紡ごう!

とりやまワールド ここは冒険と笑顔の国
ドラゴンボールとアラレちゃん 永遠の友達
とりやまワールド ここは私たちのステージ
手を取り合って 未来へ 一緒に行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿