かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 三浦大知 武道館ライブ 5月3日

2012年05月03日 | 音楽ネタ
  ドンドン進化する三浦大知くんの、初の武道館ライブ

 チケットも先行予約でGETできたし、ちょうどGWで一緒に東京旅行もできるから、

  がんばって行ってきましたよ~ いやぁホントに良かったです。


     

 先行予約だったのに、座席はほぼ真横だった  でも即完売したチケット取れただけでも、ラッキーだったよ

 開演までの待ち時間、周りの人たちが 「招待席にISSAが来てる、KREVAが見える」とワイワイ…

 へええ…東京感覚って、そうなんや…。

 大阪城ホールでも、特別に囲まれた招待席って無いから、他の芸能人が見に来てるなんて

 思いもしないし、ましてや探そうなんて感覚ないねんけどなあ…。(いても吉本芸人とか)


          


 それに同じツアーだというのに、やっぱり武道館公演の内容は全然違った

 まず ダンサーが20人もいる (大阪は4人)  演出も凝ってるし、金もかかってるよ…

 それにKREVAもゲストで出てきて、1曲歌ってくれた。  衣装は鯉のぼりの柄だった

  そして公演後には、武道館会場限定の CD引換の特典もあり(大阪で引換券はGETして行った)


         

 なんか同じツアーで、地方と東京じゃあ、こんなにも内容のレベルが違うのって、なんか悲しいよなあ… 

 知りたくなかったけど、全国ツアーのすべてを見に行く熱烈ファンの気持ちも解ってしもた。

 そして、8月から始まる次のツアーは、大阪と名古屋のチケットをGETしちゃった

 こんな風にして、どんどん「大知の追っかけ」になっていくんだろなあ…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カエルの折りたたみ傘 | トップ |  カエルのスマホカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事