かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 聖☆おにいさん  (既刊7巻~連載中)

2011年11月20日 | 漫画・書籍ネタ
  イエスとブッダが下界に降りてきて、6畳一間のアパートで生活する話。
 
 たまに、天界から、天使や弟子たちが遊びに降りてきたりと、ドタバタコメディです。

 いや~面白いデス  宗教ネタで、こんなに笑える漫画はショーゲキです。

 登場人物の全員が、甲乙つけがたいくらい、いいキャラしてます。
 
 仏教とキリスト教の両方を、もっと詳しく知っていたら、10倍笑えるだろうけど、

 知って無くても十分笑えます~    

 4人の大天使たちも好きだけど、顎ヒゲのアンデレ&ペトロ兄弟も、

 フェロモンダダ漏れのイイ男で萌えマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カエルのハンドタオル | トップ |  JAY’EDのライブ (11月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・書籍ネタ」カテゴリの最新記事