かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 森大輔 大阪ライブ 9月3日

2010年09月03日 | 音楽ネタ
  今日は大阪出身の森大輔くんのライブに行って来ました

 近くにある京セラドームではSMAPのコンサートがあったので、

 主催者が電車 などの混雑のを避けたのか、19:30~の遅いスタートでした。

 ギリギリに入場したけど、2階席の最前列のど真ん中をゲット できてラッキー

  バックバンドもバックコーラスも無くて、ピアノひとつだけのライブでした。

  

 予想に反して、MCは面白かったデス。(さすが大阪出身だけある)

 歌声は綺麗なシルキーボイスですが、MCになると向井理のようなハスキーボイス。

 カバーで歌った古内東子の「誰よりも好きなのに」は絶品 でしたよ~。

 2回アンコールもしてくれて、あっという間の2時間でした


 

 デビューCD(左)と、セカンドCD(右)

 可愛い少年系の大輔くんなのに、セカンドCDの写真がブサイクなのが嫌ぁぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  中村明日美子  同級生&... | トップ |  カエルのフェイスタオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事