かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 Vlidge ライブ

2010年05月21日 | 音楽ネタ
 Vlidge 誕生10周年ライブということもあり、初めてVlidgeのライブに行ってみた。

  CDを聴く限りではケミストリーより歌唱力ある2人。

 でも、生で聴いたらどうやろ~と期待してなかったけど、大間違いでした。

 アレンジ変えたりアカペラ入れたりと、CDより上手いと思うくらいの歌唱力

 途中休憩 はさんで、3時間のライブがあっという間で、楽しかったよ~

 ゲストの、梶原順というギタリストもめちゃ上手かったデス

 

 やっぱ、2~3mの至近距離で見れるライブハウスは楽しいなあ~

 MCも面白かったし、また来年のツアーも見に行くぞ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カエルのボディタオル | トップ |  カエルのフライ返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事