かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 黒×羊  と  黒執事

2009年12月26日 | 漫画ネタ
       黒×羊 巻と、黒執事 巻。

 どちらも11月発売だったので、本屋 で予約する時に店員さんにプッと笑われた

 だってフリガナが「クロヒツジ」と「クロシツジ」で、聞き間違うほど似てるから。

 黒執事は今回でサーカス編が完結。しかしあまりにも救いのない結末にはビックリ

 BL的なコメデイ漫画だと思っていたのに、どんどん深い内容の漫画に進化しています

 使用人たちの謎もだんだん解き明かされてきました。メイリンがかっこよすぎです


 黒×羊はまだ1巻。まだまだ謎だらけですが、これからドンドン面白くなる予感。

 個人的には、主人公の角坂翔よりもホストの小太郎のほうが、お気に入り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カエルの手鏡 | トップ |  カエルの花鉢 2個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画ネタ」カテゴリの最新記事