かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 Vlidge 大阪ライブ      9月28日

2013年09月28日 | 音楽ネタ
  久しぶりのVlidgeのライブに行ってきました。

 オールスタンディングの会場は150人くらいで満員でした。

 Kyu側の、前から3列目をGET    汗 がかかるような距離です。

 
       


  歌もダンスもめちゃ上手い2人ですが、Vlidgeのライブは

 アットホームな雰囲気と、MCが面白いのが大好きです。

 そして、Kiichiの優しくて純粋な性格が大好き~

 今回の演出は、ソロタイムあり、観客をステージに上げての寸劇あり、

 ベーシストのTATUYAをゲストに迎えてのセッションありで、盛りだくさんでした。

 売れて欲しいけど、至近距離でいつまでも見ていたいVlidgeです。


        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カエルの食器棚シート | トップ |  森大輔 大阪ライブ  9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事