かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 ホイットニー・ヒューストン 逝く

2012年02月11日 | 音楽ネタ
 突然の訃報に涙…。

  マイケルが亡くなったばかりなのに、今度はホイットニーが…。

 もうCD でしか、あの声は聴けなくなってしまいました。

 ちょうど2年前の2月に来日して、その大阪城コンサートに行ったのが

 ホイットニーの最後になってしまうなんて、夢にも思わなかったです。

 自分の年齢にも不安があるけど、大好きなアーティスト達も

 同じように年取っていくんだよね。

 最近、ライブに行き過ぎかと自重していたけど、やっぱり今のうちに

 行ける時に行っておかないと、あとで後悔するかもしれないね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カエルの中鉢 | トップ |  バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事