かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 フラワーショップの旦那もカエラーでした

2009年04月29日 | 置物
 
 近所にあるフラワーショップは、道路から見えるディスプレイ棚にカエルグッズがたくさん並べられてます。

 花屋なのに、商売する気あるんだか無いんだか・・・? 

 店員さんの話によると、旦那さんがカエラーで、アジア方面に旅行に行くたびに大量に仕入れてくるそうな。

 わざわざ海外で買ってくるのに、1個500円~1000円で売ってます。

 日本人テイストから外れるカエルも多いけど、掘り出し物も多い!

 店の前を通るたびに、しっかりチェックしてま~す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  メルケロ車のカエルくんたち | トップ |  カエルのマウスパッド   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

置物」カテゴリの最新記事