かえるハウスのレレケロさん

まぬけ顔したカエルが大好き!のカエラー夫婦です。
かえるネタと、わが家のカエルグッズの紹介をします。

 本日到着!カエルのハンコ 

2009年05月20日 | 生活雑貨 (小さなもの)
 「はんこや昭ちゃん」にてオーダーしていたカエル印が届きました!

 銀行印としても使える らしいですが、なかなか勇気が・・・

 職場での「飲み会の回覧板」の、みとめ印とかに使おうかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  メルケロさんのカエルパジ... | トップ |  レレケロ車のカエルくん  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (池猫)
2009-05-24 00:00:11
はじめて拝見しましたぁ(^^)
おうちの中も、カエル色に染まっているんだぁ!?!?
私は、「フロッグスタイル」が好きなので、家にも飾ってます(^^ゞ
今までは意識してなかったですが、これからは少しカエルさんを意識して町を歩いてみたいです。次は、発見&投稿目指します!(^^)!


ようこそ (メルケロ)
2009-06-27 11:55:16
40歳代夫婦の家の中が恐ろしい状態になっています。街中でもけっこうカエルさんがわんさかいてますよ。雑貨屋に入ったら、緑色した商品にばっかり目がいき、必ず新作を買っちゃってます。

コメントを投稿

生活雑貨 (小さなもの)」カテゴリの最新記事