M'S FAMILY 3

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2023 夏 長野旅行 3日目(中野市~上田市)

2023-09-21 21:55:47 | 甲信 旅行記

3日目は『松代PA』でP泊。

雨も上がっててラッキー😊

この日の1ヶ所目は、中野市にある『東山公園

アジサイを見に来たんですが...桜の方が有名そう。

エリアは広くなかったけど、いい感じで咲いてました。

ミルお婆ちゃんを挟んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

マオ・ムウ兄妹でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

隣にはあったお寺は『霊閑寺

周辺を散策です。

2ヶ所目は上田市にある『あじさい小道』、またまたあじさい観賞です。

とりあえず塩野神社方面へ歩いてみましょう~

ここはちょっとタイミングが早かった模様。

こちらが『塩野神社』、お祭りの準備をされてましたね。

こちらは『中禅寺

ワンコOKか?だったんで入り口でUターン。

アジサイは見頃ではなかったけど、散策するには良い所でしたね。

では、また‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 夏 長野旅行 2日目(軽井... | トップ | 2023 夏 長野旅行 3日目(岡谷市) »
最新の画像もっと見る

甲信 旅行記」カテゴリの最新記事