M'S FAMILY 3

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2024 GW 淡路島旅行 3日目②(洲本市~淡路市)

2024-06-20 21:47:51 | 関西 旅行記

2ヶ所目は北上して『安乎岩戸信龍神社』へ。

神社は洞窟の中ありました。

まずは飼い主だけでお参りです。

振り返って見える洞窟越しの景色も素晴らしいですね~

続いてワンコもお参りです。

鳥居をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

社務所の隣には『オートバイ神社』なるものも。

ツーリングのバイカーが多数立ち寄ってましたね。

オブジェのある場所は私有地なので、みなさんこの神社の駐車場から撮られてましたね。

開店ちょい前に『高級芋菓子 しみず』さんの駐車場へ移動。

とりあえずお芋のアイスを買ってテラス席へ。

他にもワンちゃんがいたのでメルママと一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

AWAJIオブジェが見える角度で再度パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ミルちゃん気持ちイイね~

淡路島を通る国道28号線のオブジェをバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

更に北上し、この日のランチは『TAIYO COFFEE』さんへ。

外のテラス席はワンコOKでしたけど今回はお留守番。

ステーキとハンバーグのコンボランチを頂きました~😋

可愛いピンクのブランコがあったんでチビらを降ろしてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お腹もいっぱいになったし、張り切って次へ向かいましょう~

では、また‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 GW 淡路島旅行 3日目①(... | トップ | 2024 GW 淡路島旅行 3日目③(... »
最新の画像もっと見る

関西 旅行記」カテゴリの最新記事