M'S FAMILY 3

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2023 秋 大分旅行 8日目(帰路)

2024-02-17 08:08:40 | 九州 旅行記

大分旅行も最終日、8日目はひたすら帰るだけ。

最後にP泊したのは山口県防府市の『佐波川SA』

熊本北スマートICから乗って250Km、頑張って運転しましたね。

おかげさまで最終日も良い天気😊

『宮島サービスエリア』で休憩タイム。

ミルちゃんも最後まで体調崩さず頑張ってくれたね。

ひたすら東へ走ります。

メルママとミルちゃんは気持ちよさそうにグーグー寝てます😴

ドッグランがある『福山サービスエリア』でも一休み。

ここのドッグランは広くていいですよね。

ここでランチタイム、海鮮丼に舌鼓😋

岡山まで来ましたね~

『吉備サービスエリア』で再び休憩タイム。

眠気覚ましにマスカットソフトをお買い上げ~

こちらもドッグランがある『三木サービスエリア』なんですが、

ランの入り口に『ハチの巣が見つかりましたので当面の間使用禁止』のお知らせが...残念。

滋賀県通過~

大阪方面に延伸工事中の新名神、開通はまだまだ先みたいですね。

最後の休憩は『甲南パーキングエリア』

手裏剣みたいな餃子。

安全運転で無事到着。

雨に降られたのは半日くらいで、天気に恵まれた良い旅行になりました。

では、また‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 秋 大分旅行 7日目④(帰... | トップ | 2023 ハロウィン »
最新の画像もっと見る

九州 旅行記」カテゴリの最新記事