ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

不妊

2015-07-28 08:59:33 | 治療
昨日佐藤産婦人科に行ってきた。
あいねこちゃんとか愛とか
周りでお母さんになる人が増えて
なんとなく行ってみるかって突然の思いつき。

朝シャワー浴びて8:30過ぎにお家出て
佐藤さんについて。
R氏が14時から瓦修理の面接だったけど
それまでには終わるベーって送ってってくれて。

軽い説明と問診してから
血圧と体重を計って
予診室入るまで1時間くらい待って
予診室で症状の説明とか軽くして。

そこからまた30分まって診察室入って
色んな諸症状話してから
検査室で子宮ガンの検査とか色々受けて
超音波検査で排卵ができてない、
卵巣が腫れてるって

その後また診察室戻って
ピル飲めばいい
そしたら月経不純も治るし月経痛も治るしって言われて

プラノバール10日間分飲んで月経きたらヤーズ飲んでください
って言われて

その後月経困難症の用紙に記入して
腎肝の昨日検査とか貧血検査とか用に
採血5本くらいして


ヤーズの飲み方教わりにまた予診室に戻って、また来月末きてくださいって言われて

ここまで四時間以上。
やっと終わり、これでお会計待つだけだー!って思ってたのに
お会計の直前になって予診室の先生が戻ってきて

やっぱりヤーズは処方できません、て。

あんなに時間かけて、色んな話聞いて、来月の予定まで決めて


なのにそりゃないよ

この先どうなるのかな
R氏の仕事も、通院も、子供も。

プラノバールまだ一錠しか飲んでないけど既に副作用にやられそう

気持ち悪いし、怠いし、もうなんだかわかんない感じ


あーあ。

コメントを投稿