MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

☆そうじ力☆

2006年05月04日 | Weblog
私は最近『そうじ力』と言う本を読み出しました知っている人は…いないと思いますが結構為になるんですよ
部屋が汚いとマイナスの運気が好んで寄ってくるんですって皆さんの部屋はキレイですか
窓を明けてイイ空気を取り込む=悪い運気を追い出す行為だそうです
ということで、この前のお休みはの大掃除をしましたうまくいかないのは身の回りがダラシナイカラ
仕事も恋愛も自分自身の弱っていた気持ちも掃除をしたところアッッッという間に清清しくなりましたよ
ホントいいに出会ったと思いました
こらからはモットモット強気で何事にも挑戦していくらダメでも雑草みたく簡単にはクタバラナイ雑草人間でますよおおおおお
自分
                  徳子でした

最新の画像もっと見る