とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

スポーツの秋!

2015-09-19 14:39:12 | 日記

9月に入り、めっきり秋めいて来た今日この頃
スポーツの秋到来
夏場、すっかりダレきった体
冬山に向け、ジャンプの練習に行って来ました

先ずは、ブラシから念入りに

ちょっとものすご~く怖いメンタルの弱いわたし
いやいや、この恐怖心を乗り越える気合が大切
いざ
エイ着地

う~ん…やっぱり、ジャンプした時の浮遊感、気持ちいい

ただ、翌日は全身筋肉痛で動けませんでした
日頃の体力作りの重要性を痛感しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。