とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

~旅立ち~

2015-01-12 18:00:36 | 日記

約2年、一緒に働いた同僚が職場移動する日が遂に来た
職場が変わるだけだけど、やっぱり寂しい

う~ん…寂しいぞぉ

新しい旅立ち
みんな笑顔でハイ・ポーズ
私たちみんな、いつでも応援してるからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しいね~。^^; (じゃんけんぽん)
2015-01-12 21:20:43
仲間って、ホント、いいよね~*^-^*

実は、先日の道後温泉は工場閉鎖での、お別れ会でした。じゃんけんぽんも淋しくてね。^^;
宴会の最後は「万歳三唱」を任されて、
涙をにじませて、おもいっきり頑張っちゃいましたよ。*^-^*/

「人」って、いいよね。(*^-^*)
返信する
淋しいです。 (とことこ)
2015-01-13 00:10:48
そうですね。
やっぱり、仲間との別れは辛いです。
毎年、春になると別れが訪れます。
特に仲良くしていた人との別れは淋しいです。
『万歳三唱』お疲れ様でした。

でも、別れがあればまた新しい出会いもあります。
人の出会いを大切にしたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。