とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-10-29 23:43:41
もう、紅葉なんですね。*^-^*

こちらは、まだですね。^^;

紅葉狩りに行きたいですね。*^-^*
返信する
秋ですね♪ (とことこ)
2014-10-30 23:45:10
紅葉、まだなんですね
こちらは、もう終盤に近づきちょっと寂しい感じです
紅葉狩り良いですよね
これから訪れる秋満喫してくださいね
近くに紅葉の名所ってあるんですか
返信する
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-10-31 20:18:17
え~、そちらの紅葉は終わっちゃったのですか?^^;

こちらは、まだですね。^^;

う~ん。紅葉の名所ですか。
・・・無いかなぁ~^^;

じゃんけんぽんは「海」の近くに住んでるからね~^^;

今度、インターネットで近場を探してみますね。*^-^*

寒くなりましたから、風邪には気を
つけて下さいね~*^-^*
返信する
名所は… (とことこ)
2014-11-03 21:04:57
紅葉の名所は見つかりましたか(・・?

もう、千葉は紅葉終わりです(++)
ホント!
朝夕の冷え込みで何だかのどがエヘン・エヘンしてます。
お互い、体調にきおつけましょ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。