とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

☆パワースポット☆高尾山

2014-12-07 10:32:30 | 日記

パワースポットだとテレビや雑誌で見てから
ず~と、行きたいなぁと思ってた高尾山
日本一勾配を誇るケーブルカーに乗ってLet‘Go



パワースポットの聖地
森林浴でマイナスイオンもい~っぱい浴びて、気分爽快
いままでの、厄落とし出来たかな
思ったより気軽に登れるので、お勧めです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-07 23:00:29
いっぱい写真を撮っちゃって、
よほど良かったのでしょうね。(*^-^*)

ここは秋の気配が無い様ですが、
まだ、「緑」いっぱいの木々ですね。

マイナスイオンなのでしょうか?
癒されて良かったですね。(*^-^*)
返信する
そうなんです (とことこ)
2014-12-08 21:30:41
実は、行ったのは10月でした(笑)
諸事情により、記事が前後したものですから~
緑一杯で、かつ私も半袖なんですよ^^(^^♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。