とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (じゃんけんぽん)
2015-02-22 00:30:14
デレデレ。

可愛いね。
返信する
おはようございます♪ (とことこ)
2015-02-22 11:08:07
仕事柄、普段はネイル出来ないですからね↓
今だけ、ちょっと気分だけ乙女になってみました(笑)
指先だけでも、可愛いと
何だかウキウキしちゃうんです♡
じゃんけんぽんさんも、これしたら
普段より、ウキウキすることってありますか(・・?
返信する
こんばんは。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-02-22 18:26:48
あはは。ウキウキですか~。*^-^*
女性は何時でもウキウキしてる方が
魅力的ですよ~。(*^-^*)/

え!・・・ウキウキするって。--;
う~ん。なんだろうね~^^;

とことこちゃんとお話をする事かなぁ~。
返信する
あらっ! (とことこ)
2015-02-22 23:17:26
嬉しいです!

私も、じゃんけんぽんさんとのお話、ウキウキしますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。