とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

転倒後の初テニス♡

2015-01-19 20:46:48 | 日記

膝の傷を残し、ほぼ完治して来たので
いざ、ジャージに着替え



リハビリテーション兼ねて、テニスにLet’Go~

あれぇ
1時間もしたら、膝が痛い
少しずつ、慣らしていくしかないね
仕方ないから、帰ろうーと…
あれ

私の車が2台に
隣のコートの方の車でした
2台揃うと、何だか可愛い


 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いね~*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-01-20 18:59:53
とことこちゃんは「赤」が好きなんですか?

赤いジャージが良く似合ってます。*^-^*
・・・白も似合いそうだね。(*^-^*)

同じお車が並んでると迷っちゃうよね。
何か目印が有りますか?

テニスはけっこうハードですから、あまり、
無理をしちゃいけないよ。^^;
・・・ぼちぼちネ。*^-^*
可愛い「あんよ」が台無しだよ~^^;
返信する
こんばんは#^^# (とことこ)
2015-01-20 19:22:59
そうですね。
赤も好きですけど、どちらかと言うと
パステルカラーの淡い色が好きです♪
特に、ピンク・オフホワイト・グレーは大好き@^^@~
秋・冬はどうしても黒やキャメル系が多くなちゃいます。

ホント!
少しずつ慣らさないと、動けなくなりそうです(笑)
怪我に気を付けながら
『ぼちぼち』しますね^^☆
返信する
こんばんは~*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-01-21 20:18:34
淡い色が好きなんですか。
淡い色はふぁ~っとして、優しいんでよね。
それと、癒し感も有るかなぁ~。

じゃんけんぽんは薄緑とか杏の色が好きですね。*^-^*・・・温かそうだからね。

冬はね。どうしても黒っぽくなりますね。^^;
男性は全体的に黒っぽいですが、女性の方は元が華やかですから、ちょっと、勿体ないですね~。^^;・・・とことこちゃんも華やかだしね。(*^-^*)

はい。ぼちぼちネ。(*^-^*)
返信する
こんばんは☆ (とことこ)
2015-01-21 21:39:31
そうですね。
男性の私服はあんまり派手ではないですもんね(笑)
じゃんけんぽんさんは、普段の洋服は何系ですか(・・?
どんな感じでしょうか???
私は清楚&可愛い系が好きです♪
歳も歳なので、いい加減落ち着いた洋服をチョイスした
方が良いのはわかってるんですけど、
中々やめられず、今日に至ってます(笑)@^^@

私?
全然華やかじゃ、ないですよ~
アクティビティは大好きですけど…ね♡
返信する
お早うございます*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-01-22 05:30:26
今朝も早く目覚めちゃいました。^^;

そうですね。じゃんけんぽんの洋服は「紺」か「黒」かなぁ~。
スーツは紺系ですよ。

あ、そうそう、女性は清楚感がいいですね。
(*^-^*)・・・好感ですね。

あはは。お歳は年齢相応でしょうかね。^^;
これまでのアップはとても可愛くて清楚感ですよ。(*^-^*)

いえいえ、とことこちゃんは気づいていないのでしょうが、ハデハデ感の容姿とは違いますからね。^^;
人、それぞれ好みは有ると思いますが、
じゃんけんぽんは元気で明るく、清楚感の
女性が好きなんですよ。(*^-^*)
まさに、とことこちゃんは、そんな感じですね。
(*^-^*)/
これからもイッパイ元気で居てホスイなぁ~。
(*^-^*)
返信する
ホント! (とことこ)
2015-01-22 21:12:46
朝早起きですね(驚!)
私は、3日も日勤が続いて朝早く起きなくちゃいけない
時は、自己との戦いで死ぬ思いで起きてます(笑)


なんか…
お褒め頂き有り難うございます^^♪
お世辞だとわかっていても
やっぱり女性なので、褒めて貰えると
嬉しいです&テンション上がります☆

確かに、
私って、ハデとは無縁ですね(笑)

じゃんけんぽんさんのイメージ通り、
いつまでも、元気で毎日笑顔で居られるといいなぁ~

じゃんけんぽんさん、スーツ着られるんですね@^^@
私、スーツ姿大好きなんです。
きりっとしてカッコイイですよね♡
きっと、じゃんけんぽんさんも素敵なんでしょうね(^^♪

返信する
お早うございます*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-01-23 04:53:26
え~!死ぬ思いなんですか?--;
じゃぁ、この時間は爆睡中かなぁ~^^;
・・・何かイイ方法は無いでしょうかね。

!え・え・えぇ~。・・・じゃんけんぽんのイメージ通り。・・・照れちゃうなぁ~。*_*;

でもね。元気って、簡単な言葉ですけれども、
「元気=元々の健康」ですから、加齢と共に
健康は老化してので、若い頃の元気を維持するのは大変な事だと思います。

これまでのとことこちゃんは、色んな事に挑戦してる様です。
これって、とことこちゃん自身が自然に「元気」を養ってるのだと感じました。
きっと、何時までも元気で明るい女性だなぁ~と。・・・けしてお世辞じゃないですよ。
(*^-^*)
あはは。スーツは最近、着ないですね。^^;
以前は電車通勤だったから、たまに着てたけどね。・・・今は車通勤です。
うふ。・・・お世辞でも嬉しいなぁ~。(*^-^*)
返信する
こんにちわ*^^* (とことこ)
2015-01-23 11:00:38
今日は遅出だったので、10時に起床し今か帰って来ました!
以前OLしていた時は、月~金で9時-5時で働いてたので
朝早く起きるのも、全然問題ない
ってか、むしろ得意だったんですけど…
やっぱり、仕事柄なんでしょうね。
すっかり、朝弱くなりました(笑)

確かに、色々な事に挑戦するのって
ワクワクして新鮮で、自然と元気になりますね♪
暖かくなったら、ジェットグライダーを
体験したいなぁ~って思ってます^^
寒いと外でのスポーツも限られますもんね↓

う~ん
今はスーツ着られてないんですね。
車通勤だと、着ませんよね~
私もOL時代はスーツ・ワンピースでビシッときめて
通勤してたような(・・?(笑)

でも、1人でも私の事好いていてくれる方が居ると
思うと、とても嬉しいです☆
じゃんけんぽんさん、有り難うございます^^♪
返信する
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-01-25 01:12:51
こちらこそ、有難うございます(*^-^*)
お蔭様で楽しい日々を楽しませて頂いておりますよ。(*^-^*)

これからも宜しくお願いしますね。
返信する
はい! (とことこ)
2015-01-25 19:35:34
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。