とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

ありがとう♪^^)(^^♪

2015-01-30 22:20:20 | 日記

5年間、お世話になった職場…
本日、最終日
お昼は、お寿司でお別れパーティー

サラダ煮物を手作りしてくれた
美味しい
の中、本当にありがとう

今日の今日まで実感無かったのに
みんなに囲まれて、花束貰ったら急に涙がこみ上げて
沢山伝えたい事、心からの感謝の意、いっぱい。いっぱいあったのに…
涙をこらえるのが、精一杯でした

心のこもった、餞別の品々
大切に、たいせつにします
素敵な仲間に恵まれて、私は本当に幸せ者です
この5年間の思い出は私の宝物となりました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-01-31 05:34:46
お疲れ様です。(*^-^*)

綺麗なお花ですね。(*^-^*)
3人のベッピンさんが一度に退職だなんて、
もしかして、閉鎖?

お別れは切なくて辛いですが、生涯の思い出かな。じゃんけんぽんも工場閉鎖で、先日、
お別れ会をやりましたよ。

じゃんけんぽんも心からお祝い申し上げますね。「ご苦労様」でした。(*^-^*)
返信する
こんにちわ#^^# (とことこ)
2015-01-31 15:53:25
(笑)
全て不正解です(笑)
退職は事実ですが、辞めたのは私1人で、閉鎖でも無く
残念ながら結婚でもありません^^;
花束を一緒に持って、写真撮っただけなんです(笑)
でも、写真だと確かに、3人一緒に辞めたみたいですね!
誤解を招く様な写真でごめんなさい…

辞めて、幸せが待ってるなら、素直に
『ありがとう』って言えるのですが*

ちょっと、実家の京都に行かなくてはならなくなって…
通えないので、退職したんです。
早く、千葉に戻って仕事しないとです*^^*
返信する
お早うございます*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-02-01 05:38:36
や~、てっきり、3人娘の退職かと思いましたよ~。^^;
とんでもない事を言っちゃいましたね。・・・
ごめんなさいね^^;

生家は京都なんですか。?
・・・京都じゃなくて千葉の方でお仕事?
色々、在るんですね。^^;

京都から~千葉まで~
なんてね。ちょっと、遠いよね。
で、また千葉でお仕事でしょうか?

どの様な要件か分かりませんが、実家に帰る
際は温かくして帰って下さいね。
(*^-^*)
返信する
こんにちは~^^p (とことこ)
2015-02-01 15:06:23
そう、実家は京都なんですよ^^
看護学校が千葉で、そのまま働いてました@^^@

この度、両親からの要請で…(笑)
親孝行(・・?のつもりで、ちょっと帰ります。
じゃんけんぽんさんと、少し近くなるんですかね?

京都は盆地なので、半端なく寒いんですよ~
温暖な千葉にすっかり慣れたわたし・・・
はたして耐えられるか(笑)
まっ!
久しぶりの帰郷だし、友達とも会って
遊んで来ようかな~なんて、
都合の良いこと、考えてます*^^*

はい。
温かくして帰りますね♪
お気遣い有り難うございます^^☆
返信する
こんにちは~。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-02-01 16:04:32
京都はホント、寒い所ですよね。^^;
何回か行った事が在りますが、
この時期だと、寒いと云うより、冷たいですね。
ーー;
・・・親戚の方がいらっしゃいますのでね。
また、この時期に出張で、駅から見える雪は
凄かったですよ。--;

看護学校でしたか。
でも、京都にもイッパイ在るのに何でなんでしょうね。^^;
何か、千葉に彼氏さんとかね。
(*^-^*)

とことこちゃんは親孝行なんだね。(*^-^*)
きっと、ご両親も喜んでるでしょう。(*^-^*)/
ま、ゆっくり遊んで、ご両親に甘えて下さいよ。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。