とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

X'mas 東京スカイツリー♪

2014-12-30 16:58:38 | 日記

本当は、直ぐにしたかったのに
ふいな転倒事故で救急病院に行ったり
年末、散々な目にあっちゃた
疼痛も少し落ち着いてきたので、ブログ書きます
もう6日も前になりましたが…

クリスマスイベントで実施していた
東京スカイツリー、3Dプロディションマッピング最終日

 

空気が乾燥していて、肌に突き刺さる様に寒い
でも、素敵な映像で心が温まったよ
また一つ、良い思い出が出来ました
この時は、3日後に歯を折ったり、全身擦過傷になるなんて
夢にも思ってなかった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-30 21:44:51
大丈夫なんですか~。^^;

救急車で運ばれて、尋常じゃないですよ~。--:
しかも歯を折ったなんてね~。^^;
・・・とことこちゃんは、わんぱくなんだね。
^^:

後遺症は無いですか?・・・ちょっと心配ですぅ~。^^;

出来るだけゆっくりして下さいよ~。
(*^-^*)
返信する
有り難うございます^^♪ (とことこ)
2014-12-31 01:04:20
わんぱくと言うより、おっちょこっちょいなんです(笑)

スーパーに行こうかなぁと、
ただ、普段と同じ様に道を歩いてただけなのに
何に躓いたのか、
気が付けば、JUNPし顔面から着地していた状態で…
口の中からジャリジャリしたものが、血と一緒に
出てきたので、確認したら唇はパックリ
歯が2本折れてました

頬も強打し擦過傷で無残な結果となりました
正直、かなりショックでした

ご心配頂いて、ちょっと元気になりました
返信する
こんにちは*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-12-31 16:39:49
え~!ジャンプですかぁ~^^;
想像するだけで、冷や冷やですよ~。
顔面からストレートに突っ込んだんですね。ーー:
スポーツ好きなとことこちゃんだけど、
しばらくの間は大人しくしてた方が宜しいかなぁ~^^;
ベッピンさんが台無しですよー!*^-^*
返信する
おめでとうございます! (とことこ)
2015-01-01 11:15:08
2015年、startしましたね(^^)
今年はどんな、1年になるでしょうか(・・?
自然災害のない、穏やかな年でありますように…

年末は大怪我をし、全く持ってツイて無かったので、
厄落とし出来たと信じ、良い年である様
願っている私です(笑)


じゃんけんぽんさんにとって、素敵な1年であれますように☆
返信する
明けましておめでとうございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-01-01 14:22:30
2015年がスタートしましたね。*^-^*
去年の暮れは、とんだ災難に遭われて、
大変でしたね。^^;
今年こそ、「家内安全」「無事故」で過ごせるよう、祈って居ますよ。(*^-^*)

「干支」も羊さんだから、きっと、穏やかな年になるのではないでしょうかね。
*^-^*

お気遣い、感謝します。(*^-^*)
とことこちゃんも良い彼氏さんを見つけて、幸せな1年になります様、祈ってますね。(*^-^*)

今年も宜しくお願い致します。(*^-^*)
返信する
夜勤は… (とことこ)
2015-01-01 18:21:27
介助する際、痛みましたが、患者さんに痛いから一緒に頑張って~って、言いながら協力を得て無事こなすことが出来ました(笑)
皆さん、良い方で助かりました(^^)(^^♪

明日はお休みなので、
神社に初詣ででも、と思ってます!

私も色々お話させて頂いて有り難うございました*^^*
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。