とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

島内観光♪

2017-02-08 00:49:41 | 日記

快晴時差ぼけも無く、体調
いざ、出発日立で有名な「この木なんの木気になる木」
凄いコマーシャルと一緒・大きい
以前は日立が独占広告として、公園管理料を支払ってたけど、3年前位に撤退したらしく
現在は入園料を徴収される様になったらしい
でも、これだけ管理するには納得
次に訪れたのは、ドールpineappleセンター
パイナップルの甘酸っぱい香りに包まれて、幸せ
バスはサーフィンのメッカ・HALEIWA NORTH SHOREへ
わぁ~絵葉書みたい
気持ちいい
道中、
ハワイの美味しいを食べつくし、満足・満足
最後にタンタラスの夜景観賞
風か強くHawaiiとは思えない位寒かったけど、写真では伝えてられない美しさに酔いしれて
充実した1日を過ごしました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。