とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

*浜名湖の朝日*

2015-02-12 20:07:01 | 旅行

晴天
日の出の時間に合わせて、起床
日頃、早起きが苦手な私だけど頑張ったぁ



山肌がどんどん朝日に照らされて行くぅ
グラデーションが綺麗
 

自然の力って凄い
心穏やかにしてくれる
幻想的な空間に包まれて、とっても幸せな気分でした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日に負けない。 (じゃんけんぽん)
2015-02-12 21:42:06
爽やかな笑顔ですね。*^-^*/

グラデーションよりも、とことこちゃんのシットリ感がキラキラだよ~。
(*^-^*)/
返信する
こんばんは~ (とことこ)
2015-02-12 22:52:57
じゃんけんぽんさんは、ホント!
お世辞がお上手ですね(笑)

すっぴんなので、色艶も何もにですから~
確かに、朝は爽やかでしたよ#^^#
返信する
夜分。^^; (じゃんけんぽん)
2015-02-12 23:37:51
こんな時間に目覚めちゃいました。^^;
・・・うたた寝しておりました。--;

あはは。お世辞じゃないけれども、とことこちゃんが言ってるほど崩れては居ませんよ。*^-^*

とても爽やかです。(*^-^*)/
・・・本音。

今日のコメントは、ちょっぴりジャレちゃったかなぁ~。^^;・・・ごめんなさいね。^^;

明日はまた、寒くなるそうです。風邪には気をつけて下さいね。・・・おやすみなさい。v_v
返信する
寒い~ (とこtこ)
2015-02-13 14:08:35
今朝は起きたら雪が降ってましたnn;

じゃんけんぽんさんが起床された時、私はまだ就寝
してませんでした(笑)

じゃんけんぽんさんはいつも褒めて下さるので
元気が出ます♪
有難うございます*^^*

じゃんけんぽんさんも風邪引かないように、気を付けて
下さいね☆
返信する
ありがとうね。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-02-14 00:37:19
じゃんけんぽんも、とことこちゃんの
お言葉で元気になりますよ。(*^-^*)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。