とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

☆洗車☆

2015-01-09 21:07:37 | 日記

年末、本当は洗車したかったけど出来ず
私の愛車ドロドロで可哀そう過ぎる~

飛石かなぁ~傷が・・・
擦り過ぎて、更に傷が増したような
まっ
ワックスもかけて綺麗になったので、OKだね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-01-10 06:44:38
愛車はデカいですね~*^-^*
じゃんけんぽんは軽自動車だから、
洗車もアッと云う間に終わっちゃいますね。*^-^*

そちらはスタッドレスタイヤは必要ないですか?
こちらは2月いっぱいまで、1~2回程、
ドカ雪が有るので、お正月前に入れ替えましたよ。
愛車も綺麗になって気分もイイですよね。(*^-^*)/
お疲れ様でした。

これから松山の道後温泉に行って来ますね。・・・一泊だから明日の夜に帰ります。^^;
じゃ、またね・*^-^*/
返信する
こんばんわ☆ (とことこ)
2015-01-10 23:46:41
スタッドレスタイヤは必須ですよ~
年末になると毎年、ディーラーの方が交換してくれます。
でも、昨年大雪の時は、いくらスタッドレスタイヤはいてても、全くダメでした↓
職場まで1時間半歩いて行ったんですよ。
もう到着しただけで、1日働いた位疲れきってたのを
思い出します・・・
どうか、今年は大雪降りませんように(^^)

この季節、温泉いいですね♪
道後温泉、私も行きたい*^^*
ゆっくり温まって、日頃の疲れとって、楽しんで来て
下さいね***
返信する
ただいま~*^-^*/ (じゃんけんぽん)
2015-01-12 04:26:10
や~、爆呑みで昨夜は爆睡でしたよ~!
^^;
道後温泉はとても良い所でしたね。
(*^-^*)/
うん十年前に2~3回程、行きましたが、
やっぱり道後温泉は何回でもドラマが
在っていいです。(*^-^*)
とことこちゃんにもお勧めですね。
(*^-^*)

所で、1時間半って、また元気な方です。^^;・・・お仕事の「鬼」だね。
「がんばってる」が、いっぱい伝わってきます。^^/

やっぱりスタッドレスタイヤが必要なんだね。^^;
今年の冬は暖冬だと長期予報してたけど、たぶん、何度か積もる雪が有ると思いますよ。
スタッドレスタイヤ勿体無いけど、
「備え在れば結果ヨシ」・・・天気予報の注視が必要かもね。*^-^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。