とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

やっと行けた!富士急ハイランド♪

2017-06-02 23:27:59 | 日記

ずっと行きたかった富士急ハイランド
絶叫系が大好きなわたしにとって、凄く行きたかった所
クールジャッパーンは運転して無かったものの、残り10個の絶叫系は全て制覇できたぁ
乗るとき、靴脱いで、揃えて…見た目、ちょっと衝撃的
やっぱり、どれに乗っても富士急は裏切らない((笑))
日本一の招き猫がある「ナガシマスカ」
びしょねれになるので、ポンチョを購入し、
万全な体制で臨むも結果、びしょねれ~
絶望要塞は脱出出来ず
スケルトンの観覧車で一息
リサとガスパールタウンはメルヘンで可愛い

想像以上に楽しくて、ちょっぴりはしゃぎ過ぎちゃいました
絶叫系が好きな人は勿論、苦手な人もみんな笑顔になれますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。