とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

遅かったぁ><;芝桜

2016-05-07 00:10:52 | 日記

ゴールデンウィーク、頑張って働いた私
2年振りに、秩父・羊山公園の芝桜を見に行って来ました
わぁ~満開
って予定のはずが…何て事でしょう
うっすら申し訳なさそうに、かろうじて残っている感じ
例年なら、まだまだ満開なのに~
今年は季節の進みが早いな
近くで見ると、緑鮮やか
何とか、咲いてる箇所を見つけて、パチリ

芝桜はちょっと残念だったけど、広大な自然散歩
気持ち良かったです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-05-07 07:43:38
芝桜公園に行ったんですね。

今年は暖冬なのか、此方も何処も早めに咲いて、
去年の同じ時期には花たちも終わって居ました。

近くで見ると相変わらずとことこちゃんが可愛いね。
=^ェ^=/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。