とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

やっぱり雪山、最高~♪

2017-03-03 00:43:10 | 日記

今季、初雪山へスノボーに行って来ました
天気は最高
山肌と青空のコントラストが素晴らしい
ワックスを塗る時間が無くて、
スプレー式簡易ワックスで対応したら、板が走らず苦戦
最近、練習も怠っていたから、これと言った技も繰り出せず
でもいいの
だって澄んだ空気、辺り一面の雪綺麗で広大な景色に包まれて、風を切ってボードを走らせると
本当に心地良いたまにはゆっくり雪と戯れるのも楽しい
いっぱい遊んだ後は、
お宿の温泉で、疲れた体を癒し、大好きなスノボーを満喫しました
3月になっちゃったけど、今年は雪も豊富だし、まだまだ行ける
それまでに、コンディションを調整して、次回は納得いく滑りがしたいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。