とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

♡My Birthday♡

2014-10-05 17:21:57 | 日記

台風の中、1人ぼっちで過ごす予定だった誕生日
思いがけず、誕生会をしてくれた

クッキー可愛い過ぎ~
いっぱい食べて、いっぱいお喋りして

ありがとう
本当に幸せな、お誕生日になりました

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-10-05 21:56:50
お誕生日おめでとうございます。

せっかくのお誕生日に台風だね~^^;

お友達なのでしょうか、皆さんは、
とてもいい人達ですね*^-^*

ちなみに、こちらも誕生日を迎えますよ。
*^-^*/
返信する
おめでとう♪ (とことこ)
2014-10-05 23:18:40
何日ですか
一緒の誕生日だったのかしら
お互いにおめでとうですね

ホント!
いい友達に恵まれて、私は幸せ者です
返信する
はい。おめでとうさん*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-10-06 19:08:39
こんばんは^^*/

今月末ですよ~*^-^*/

とことこさんの方がオネェ様だね^^;

こちらは、とても寒くなっちゃいましたが、
そちらも同じでしょうかね。
また台風19号がやって来ますね。^^;


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。