メリディアンアメリカンクラブとメリディアン・クラブ管理人の部屋

メリディアンアメリカンクラブとメリディアンカタログ会の会員の交流の場のカタログとサイトを管理する管理人のブログなのだ。

夏物ブランド・クリアランスセール

2006年07月14日 10時36分58秒 | Weblog
今は、あちこちでクリアランスセールをしていますね。

ネットショップも、ブランド物がかなり安くなっています。

先週末に、友人のライブに行き、久しぶりに思い切り
楽しんできました。

一泊して、翌日は、銀座や新宿のデパートでショッピングを
楽しみましたが、
どこでも、50%引きのクリアランスセールをやっていて
嬉しかったです(^^)

でも・・・

ブランド物は、半額でもメッチャ高かったなあ~・・・

ネットショップも、七夕セール!

なんてやってたけど、

私たちのカタログ交換会で、同じものがずっと安いじゃない!

ラルフローレン、カルバンクライン、DKNYなど、

全く、同じ物がいっぱいありました!

最新の画像もっと見る