見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2105/~キャ~ッ!!今年も「Se実」がたわわに実ってるぅ~♪みんな早く♪早く♪今が摘み頃ヨォ♪(Evening)

【副題:”Se実”~今が旬よぉ~♪】※表紙画;今では珍しいニィニィ蝉・・だと思います~少し自信ないけど・・うへへ~(-_-;)

A2
きゃ~~~~~~っ♪ 「Se実」がたわわに実ってる~♪~今が摘み頃よぉ~♪~♪~♪
A1
な~んてな!~~(-_-;)~しかしこいつ等、何時までこの地球に居座るつもりなんだ!~?~夏スタートしたばっかりで、之からがセミの本格的季節だけど・・早くバルタン星に帰ってくんないかな??

          ちゃんちゃん~(^^♪

はい~(^^♪~今日は金曜日~♪どなた様もお疲れさまでした。どうぞ、充実の週末をお過ごし下さいね~♪じゃ~今夜の楽曲でこれで明るく〆るだわよ♪~ヾ(≧▽≦)ノ
👉 - 蝉ダンスフロア[Official Music Video] 4分  蝉ダンスフロア2022年5月リリース マハラージャンは、日本の男性シンガーソングライター。スーツ姿にターバンを巻いた独特のビジュアルが特徴。

さぁ~!みんなぁ~乘って!園に帰るわよぉ~・・

 ※1963(S38)年型 ダイハツオート三輪トラック
・・ナナ・・ハチ・・クウ・・ジュウ・・うん?・・あれ?変ね・・何回数えても二頭多いわ・・もう一度・・最初から・・

せんせぇ~~~!!そこかぁ~~~い!!パンダと狸の見分けがつかんのかぁ~~~~~い!わっはは!!

せんせぇ~!たのむでぇ~!!ホンマに!!(爆笑)
それじゃ皆さん~充実の週末をお過ごし下さいね~其れではまたね~(^^♪ 
  
   ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~^^
いつもありがとうございます~♪

はい、一週間お疲れさまでした。
週末は心身ともに休めて下さいね。
それでは!また来週!よろしくです
さわやか♪
こんばんは
はい 月曜日楽しみにしていますね
007は仕事済みです
大いなる笑いでパワーアップ♪
おやすみなさい またねです~☆
!(^^)!
meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
きょうも一日お疲れさまでした~♪

はい、これ「ニィニィ蝉」だと思いますが
・・多分だけど・・正直自信ないのですよ
・・うへへ~(-_-;)

あっははは~おもちいでしょう~^^
本来は「蝉の実(抜け殻)」パロッてみました。
いまの時期は「Se実」がどの樹に沢山実って
ますよね~今が摘み頃です~あっははは~^^

この三輪トラックは差し詰め「園バス」の設定。
わっははは~そこに狸がどさくさに紛れてやっ
てきました~♪あっはは~「アルマジロ」ですか?
上手い!!アルマジロでも良いな~(^^♪

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
土日はお休みでしたね~ゆっくりご静養下さい
ね~(^^♪
それでは!来週もよろしくです~ありがとう
ございました~ヾ(≧▽≦)ノ
さわやか♪
こんばんは
そう言えば ミンミンゼミは見かけますが ニイニイゼミはみかけない
綺麗ですね~ これならさわれるかも? やっぱりそばで見ているだけでいいでっす♪

初めて見たこのグループ この歌も初めてです
日めくりカレンダーで 1週間のアピールってなかなかですね

あ!!!Se実って 葉っぱの先にあるんだ!!
そうなんだ! 珍しいことではないんですね へ~~そうなんだ♪
抜け殻というよりもSe実の方が穏やかな感じかな?
狸だったのですね アルマジェロかと思いそうになりました えへ♪
パンダがたくさん すごいですね~
三輪トラックにチャンとおさまっている?
ちょっと不思議なかんじ
女優さんたちもイイ感じで この場面にピッタリ(^^♪

ありがとうございます
眠りの時間まで 楽しんでくださいね
あ!! 眠り中も安眠寝んねでバッチリ☆
!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事