西風~年がら年中真っ黒け~!

2172/~愛憎物語 (修羅場な関係)・・(-_-;)(Evening)※2頁

【秋のラブストーリーシリーズ:愛憎編
※注:近年まれに見ないトラウマ級やド!泣いても知らんド!覚悟しれれ!~(* ´艸`)

表紙を開いて~1頁~

・・ねぇ~ケ・ン・ジ・・💘・・やっと二人きりになれたね・・💖

 よせよ、こんな所で・・会社の連中に見つかったら大変な事になるぞ・・それに下の名前で呼ぶな・・



・・もうヤダァ・・ケンジの意地悪・・💖・・ワタシ酔っちゃった・・💖

 もうイイ加減にしろ・・!

だぁ~メ💖・・許さないからぁ・・ウフフ💖・・あら?何かしら?・・こっちに刺すような鋭い視線感じる・・

 1頁ひと先ずちゃんちゃん~♪

ハイ此処で”布石の為”の楽曲~約50秒。是非最後まで♪
 👉アダムスファミリーのテーマ 50秒 ※チャールズ・アダムスが創作した同名のカートゥーン『アダムス・ファミリー』を原作とした1991年のアメリカ映画 

次、続き2頁目・・・👇

ねぇ~ケンジ~💘

 なんだよ・・・

さっきから鋭く刺すような視線を感じるんだけど・・何か感じない?・・

 ・・・うん?・・・
   👇ジャン!!!

ギョェ~~~!!ま、ま、まさこぉ~~~!!
  ・・・・・・・・・・   

しぃ~~~~~~~~~~~~ん!!!!! 
 ・・・・・・・・・・
深夜の公園。凍り付く程の無限の恐怖と沈黙。その沈黙が途絶えた時、想像を絶する壮絶な”修羅場”が展開される・・※ここから先の描写は各自の脳内で描いてくださいね~( ̄▽ ̄;)

 そぉ~と小さく・・ちゃんちゃん・・・

わっははは!そう言えば、オレが幼い時、町内にこんなおばさん時々見たの覚えとるド。顔に白いメリケン粉みたいなのを塗りたくって、髪に丸い筒状の物を巻いてるおばさん・・※あれって顔のパックなんか?

しかし、懐かしいなぁ~何十年と見なくなったけど、今も、こんな事する人居るんやろか?なんか本物見てみたいぜぇ・・うへへ~(-_-;)

はい、此処で之を❕カッケェ~~~~~~~~!!
是非!👉角川映画「化石の荒野」主題歌~しばたはつみ  4min15※『化石の荒野』1975年に発表された西村寿行によるミステリー・アクション小説、およびこれを原作として1982年に製作された日本映画。 ※西村寿行と大藪春彦。"おのこ"に絶大な人気を誇る作家です。ワタシも両氏の全シリーズ読みましたよ~ハードボイルドだぜぇ~~~カッケェ~~~~~!!注:映画と動画は全くの無関係です。

 それじや!またね~(´艸`*)

 ※このおばさんも大概怖くね?
  ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~♪

あぁ~やっぱりパックなんですね。
ですよね・・あんな化粧だったら
丸でキョンシーですもんね~わっははは~^^

はい、此方は気温はそう高く感じません
でしたが、やはり上着着てると日中は暑
かったです~おまけに曇り空の一日でし
た~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
ありがとうございました~♪
meranmeran21
@suisuimedaka suisuimedakaさん~^^
おつかれさまです~♪
いつもありがとうございます~^^
おそくなりました~m(_ _)m

あっははは~
「ゴミ出しのスナックのママさん」
ですか?
確かにそうかも知れん~あっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~^^
ありがとうございました~(´艸`*)
さわやか♪
おもいだしました
髪の毛をカールしている人、ネットをかぶっていたような気がしました?
この白い顔は、多分パックでしょうね?
家に帰ってきたご主人が驚くと言う、お笑いがあったような気がします

こちらはスッカリ秋めいてきました
今日も 思い切り笑いで過ごしましょうね
リコメありがとうございます
!(^^)!
suisuimedaka
朝からクスッ💕イチャイチャする目の前には、右手のビール瓶を今にも振り下ろそうとしている御婦人(笑)
こういう光景って有りそう😁
朝早くゴミ出ししていたスナックのママさんに、とても似ているなぁって・・思い出した☺️
meranmeran21
@azm おはようございます。
いえいえ!本当、お恥ずかしい
限りです〜(−_−;)

このおばさん、昭和の時代に
よくみかけましたよ。
懐かしいですね〜アッハハ🤣

それでは!本日も宜しくです😀
azm
おはようございます。
今回のフィギュアのキャラも味があっていいですね。
それにしても毎回素晴らしいです!!
meranmeran21
@cforever1 クリンさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~♪

はい、そう言われてあの四角いものは
何なのか知らなくて、検索して見たん
ですよ~♪そしたら・・

【膏薬(貼薬)を小さく切った物で、こ
めかみがドクドクするような頭痛の時
は、スースーして痛みが和らいだ】と、
の事です~(´艸`*)

そういえば、それも昔は頻繁に見まし
たが、21世紀なって、みる事なくなり
ましたね~あっははは~^^

はい、本日も御訪問コメントに感謝です。
それでは!今月も宜しくです~♪
ありがとうございました~(´艸`*)
meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~♪

はい、普段n使ってるのが人も車も
1/64scaleと1/87scale、そして偶に
1/43scaleを使ってますが、今回の
おばちゃんは明らかにそれより大き
いですから・・見た目ですが・・
えぇ~ㇳ・・1/32scale位だと思いま
す。

ですので「規格外」の大きさですね。
この辺りのフィギュアは個体で飾った
りして遊ぶものだと思います?

私は思い着きで購入しますが、之も随
分前に衝動的に手にした人形ですね~
しかし、之って怖いでしょう?バット
持ってるし・・~あっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝で
す。~ありがとうございました。
それではまた!明日宜しくです~(´艸`*)
cforever1
1行目からおもしろくてフフフってかんじでしたが🐻🎶
たしかにこういう「風貌(とくに髪を巻いているロットみたいなのつけた)の」おばさん、いましたね!しかも、こめかみに何か四角いやつ貼っていました!クリンより💛
さわやか♪
こんばんは

この動画の女優さんは・・・フィギア?っぽいですが
何分の一かな?? とか余計なこと考えてしまいました
こちらに訪問するようになってから「何分の一」が
何気に気になっている私なのですよ

こちらは涼しい一日になりました
秋は早足で過ぎていきそう
行楽が楽しみな季節ですね
今日も一日お疲れさまでした(*^-^*)
おやすみなさい☆

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事