西風~年がら年中真っ黒け~!

1063/~おはよう~♪さぁ~♪みんなあつまれぇ~♪(Morning edition)

ウゴウゴルーガはじまるよぉ~♪
  これみたら、きょうもげんきにようちえんにいこうねぇ~♪
今朝のオープニングは
 ➡ウゴウゴルーガ・オープニングテーマ(第一期)

皆さん おはようございます。
 1992年、今から29年前、平日6:10~6:40枠の時間帯で子ど向け番組「ウゴウゴルーガ」がありました。懐かしいですね。当時の子供たちは之を観たいがばかりに早起きしたそうです。
 当然ワタシは大人でしたが、見るのを誰よりも楽しみにしていました~うへへ~(;一_一)
と言う事で~
   本日も明るく元気にスタートしましょう~♪
     よろしくです~♪

※『ウゴウゴルーガ』フジテレビ系列局ほかで放送されたフジテレビ制作による子供向け朝のバラエティ番組。制作局のフジテレビでは1992年10月5日から1994年3月25日にかけて放送。「ウゴウゴ」「ウゴルー」などと略されることがある他、新聞のテレビ欄では「ルーガ」と略される場合があった。
1994年に、報道番組(『めざましテレビ』)を朝に据えたいというフジテレビの方針転換により番組終了が決定。

※ルーガ役 小出 由華(1985年(昭和60年)1月5日 - )は、日本の元子役、女優、モデル、タレント。本名同じ。東京都葛飾区出身。芸映所属。デンマークに在住しているが、日本でも芸能活動を行う。既婚。
※ウゴウゴ役 田嶋 秀任(1984年12月10日 - )は、日本の元タレント。
茨城県水戸市出身。子役として活動し、1992年よりフジテレビ子供番組『ウゴウゴルーガ』に「ウゴウゴくん」として小出由華と共に出演した。後に芸能界から引退。

※それじゃ~♪ 皆いってらさ~~~~~♪

 気を付けてニャ~早く帰るニャ~(=^・^=)

※全国きょうのお天気
きょうは九州から近畿は太平洋側ほどよく晴れるでしょう。東海と関東も晴れますが、夜はにわか雨がありそうです。一方、山陰から北陸は曇りや雨でしょう。東北は日差しがありますが、日本海側は午前中、雨の降る所がありそうです。北海道は晴れますが、朝夕は、にわか雨があるでしょう。沖縄は雨で局地的に激しく降りそうです。関東から西は、きょうも季節外れの暑さでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事