西風~年がら年中真っ黒け~!

2441/~鬼ごっこ~(Evening)

あれ?KAZUMI~オマエ、車、買え代えたんか?
 うん!可愛い車でしょう~♪

※L)ホンダワンダーシビック25X R)ホンダバラードSi 両車1/64scale

へぇ~デビューしたてのCR-Xかぁ~おまけに1.6LのツインカムEg搭載のSiモデル。凄いな!車高も低くて速そうだ。実際早いだろ?
どうだろう?試しに "鬼ごっこ" でもしてその目で確認してみる?

そうだな・・
後ろから見た方が解りやすいだろうから、KENZIが先に鬼ね。それに今日は平日で車も少ないし。

うん!だな・・じゃKAZUMIが先に前を走って・・
うん~分った・・

じゃオレが追いかける鬼になる。KAZUMIを抜いたら交代だ。
うん~イイヨ~♪
じゃ~KAZUMIの好きなタイミングでスタートして~♪

此処で之を♬作業が捗りますよ~♪👉MADE IN JAPAN  5min20  ※デイヴ・ロジャース (1963年2月21日 - 61歳)イタリア・マントヴァ出身 ユーロビートミュージシャン、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、レコーディング・エンジニア。 
  👇グヮン!!!

ウソ!はぇ~!!KAZUMIの奴メチャはぇ~!!車の性能が良いのか?それともKAZUMIのドラテクが良いのか?いや、その両方だろうな・・しかし、オレの車も決して遅い訳じゃないのに・・追いつけん・・

峠道じゃ抜けなかったけど、直線のバイパスなら根性でオレの勝ちだ!アクセル緩めんド!

あっ!KAZUMIの奴・・走行車線に進路変更しやがった・・さてはビビッてアクセル緩めたな・・良し!チャンス!

シュパァ~~~~~~~ン!!

えっ?なに?えっ?なになに??白バイ??

どっから現れた!えっ?ウソだろ?そんな!・・まさか・・KAZUMIの奴、オレを嵌めたんか?・・
   👇
オイ!そこの赤いシビックの兄ちゃん!路肩にクルマ止めろや!早よせんか!
ボコ!👈ドアを蹴飛ばしたときの効果音

えっ?ウソ?オレの車のドア蹴飛ばした!!まっ,まさか!コイツ・・あの県警の悪名高い"わるいどせぶん"のメンバーか?!!

そうです~KENZIはこの日 ”本物の鬼"に追いかけられたのです・・そして、その脇を "シカト" しながら悠然と帰路に就くKAZUMIのCR-Xが、走り去って行った・・(-_-;)
   ちゃんちゃん~♪
それじゃまたあしたね~♪バイバイ(@^^)/~~~♫

ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
お疲れさまです。

全国的に殺人的猛暑ですよ。
明日はもっと広範囲にアラートが
発令されてるようですよ。
なんでも40度前後の地域があるよ
うです・・(-_-;)

くれぐれもお気を付けください。
それじゃまた!ありがとうござい
ました~(´艸`*)
さわやか♪
こんにちは

そちらも暑い日になっているのですね
ここは 冷房で体に優しく
私は冷房が好きなタイプで、けっこういい感じ~です
夜もお腹にかけものをして冷房を朝までつけています
足もとの小窓をあけて温度設定してですけれどね(*^^)v

外に出る用事のある方は、大変ですね

ここで、気合いが「ボコ」と入ったから
楽しい予感しかありませんね(おそろしい予感とちゃいますよ)
今日も暑い中お疲れさまでした
また明日です
!(^^)!
meranmeran21
さわやか♪ さん~^^
こんにちは~^^
お疲れさまです~♪

あっははは~そうです.久しぶりに
"わるいどせぶん" 降臨です~♪
こう暑い日が続くと、心まで萎びて
しまうので、ここらで一発気合い入
れましたよ~「ボコ!!」

はい~今日も殺人的猛暑です~(-_-;)
こんなんじゃ、外、出とうない・・
~ホンマに・・(-_-;)

はい~本日も御訪問コメントに感謝~♪
~ありがとうございました~(´艸`*)
さわやか♪
こんにちは

「ボコ!👈ドアを蹴飛ばしたときの効果音」ここを読んだ時に
走りながら すごいことするんだ~と・・・・
きゃはは~ 「ワイルドセブン」じゃなくって"わるいどせぶん"だ~ぁヽ(^o^)丿
隊長登場じゃなくって、まだよかったのかも!(^^)!

覆面パトカー登場だったらまた別の驚きがあるかも(*^-^*)
KAZUMIさんも なかなかですね(*^^)v

今日も朝からお日様元気です
湿度が高いですが水分補給忘れないようにしましょうね~
もちろん笑顔ハートで元気にシュッパ~ツ
!(^^)!
meranmeran21
takusanさん~^^
おはようございます~♪

ええ~あんまり良いニュースが
無いので ,久し振りに"わるいどせぶん"
登場させました~あっははは~^^

はい~今日も暑い一日になりそうです。
どうぞ、健康には御留意下さり、明る
く元気に宜しくです~♪
~ありがとうございました~(´艸`*)
takusan:
ワッハッハ!
久しぶりに出ました。ワルイドセブン!
それにしても、どの画も臨場感ありますね〜。
見ていて、思わず引き込まれてしまいます。
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~^^
いつもありがとうございます~♪

あっははは!!"わるいどせぶん"が
久し振りに降臨しました~(爆笑)

そうです!そうです!KAZUMIちゃん
の策略だったのですよ~(´艸`*)
でも憎めないKAZUMIちゃんです~(´艸`*)

はい~結局ケンジのスピード超過は
10キロ未満なんですが、でも相手は
"わるいどせぶん"のメンバーですから、
12点追加されて赤紙の一発免停食らい
ました~わっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝♩
それでは今日も一日明るく元気に宜し
くです~(´艸`*)
~ありがとうございました~♪
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪

あっははは~そうなんですよ~^^
KAZUMIちゃんにやられた!と、言った
感じですね~笑えます~(´艸`*)

いえいえ~此方こそ、何時もお訪ね下
さり心より感謝です~ありがとうござ
います~♪

それでは今日も一日、明るく元気にこ
の暑さに負けないで行きましょう~♪
~宜しくです~(´艸`*)
suisuimedaka
久々の「わいるどせぶん」(笑)
カーチェイスは鬼ごっこなんですね😁
白バイが追いかけていたのは・・実はKAZUMIさんの車だった(?)スピード緩めた瞬間に追い抜いたりするから〜捕まりましたね😅さて何キロオーバーだったのかな(それが気になる🤪)
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

あらら、上手く嵌められましたね😂
今日の画像、走ってる車のスピード感があって素敵でした💕
いつも素敵な画像、ありがとうございます👐

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事