西風~年がら年中真っ黒け~!

809/~うん!カッコエエよ~♬

あっ!ターゲットだ!彼女(三毛猫)は即座に反応して臨戦態勢に入る。姿勢を低くして、ジリジリと匍匐前進しながら獲物に近づく・・時折、体を小刻みに震える様子が伺えるが、あれは鋭いダッシュに備えて足場を整える為の言わば"ready(準備)"態勢。

 ※この態勢はかっこええ!
彼女の鋭い眼光は正に"火器照射レーダー" 完全に獲物が"ロックオン"された状態だ。もう逃げ道は無い・・だが時間がない・・早く攻撃しないとターゲットに悟られてしまう・・・Timelimitだ・・・

 ※どこかカワイイですね~♪
さぁ!早く!君のその美しくしなやかな筋肉の瞬発力見せてくれ!さっ!早く!さっ!・・・・・・・あっ!・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・飛んでった・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・オ・マ・エ・・・・⇦暫く放心状態のワタシ・・・・・はっ!我に返って透かさず"三毛ニャン"に向かって「オマエ!なにグズグズしとるんや!ready長すぎ!時間取り過ぎ!間も悪すぎ!第一間合いを良く理解できてない!考えるな!感じろ!明日からオマエにおやつやらん!当面やらん!なんか気が収まらん!チッ!罰としてワタシの肩を"フミフミマッサージ一"させる!ホンマにもう!イラつかせやがって・・・・⇦これって今の時代、完全な「Powerharassment」だよな・・・(;一_一)

 ※ゴミ箱の前に小さく雀が居ます。確認できますか?
解説 この三毛ニャンコちゃん。本当に綺麗で、沢山の道行く人から視線を日々浴びています♬まだ若い彼女(三毛ニャンは遺伝子的にメスしか生まれない)は此処のPrincessですね~♪あっ!ミュージカルキャッツ思い出した~♪
※舞台「ミュージカルキャッツ」と映画版「ミュージカルキャッツ」どちらも観ましたが、良い出来でした。因みに映画版はあまり評判は良くなかったようですが、私はお気に入りでしたよ♪ 白猫ビクトリア役のフランチェスカ・ヘイワードが超可愛かったです。
映画版「ミュージカルキャッツ」
⇒https://www.youtube.com/watch?v=g5ZqS_Fl_uk

コメント一覧

西風21
@wasavi wasabiさん 
こんにちは😃
ようこそおいで下さいました。
いえいえ、お恥ずかしい限りです😭
今後ともどうぞ末永きお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます😃🤗
wasavi
こんにちは
まるで映画のワンシーンのような
画像ですね(o^―^o)
西風21
グランマさん
おはようございます😃
此方こそ、いつもグランマさんの
UP、楽しみにさせて頂いております。
本当にありがとう御座います。
グランマ
素晴らしい
https://blog.goo.ne.jp/suyoko1101
西風21さん

楽しいですね
ネコちゃんがいるだけなのに
そこから次々と
発想を飛ばしていく
楽しく読ませていただきました
西風21
こんにちは(^^♪
yamagutiさん
こんにちは♪
あっははは~確かに^^
しかし一時ここ最近また増えた様な
気がします。
まぁ~地域猫として活動してくれる
だけでも嬉しいです。
本日はコメント頂きありがとうござ
いました(^^♪
yamaguti2520
確かに、可愛い三毛猫
確かに、可愛い三毛猫ですね❕獲物が取れずに残念でしたね。スズメさんもそうやすやすと捕まったらたまったもんじゃないです!狙った大物見事に外し頭カットして(^^♪なんって歌を思い出しました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「各種動物(犬・猫・野鳥・野生動物・昆虫)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事