西風~年がら年中真っ黒け~!

1149/~ええっ!!!そうなの?ワタシはてっきり・・(Evening edition)

"ラブソング"だとばかり思ってたんだけど!!之って”クリスマスソング”だったんだぁ~!!!
マジ!知らんかった!!”クリスマスを連想させる曲”と言うなら意味も判らん事ないけど・・クリスマスソングって・・・ワタシ的には”讃美歌を含む”キャロル”や”きよしこの夜”とか、”ジングルベル”等の曲がクリスマスソングだと思い込んでたわ!~(-_-;)

~そうなんかぁ~違うのね・・そしたら邦楽で”クリスマスソング”は一曲も無いと自負してたワタシは大バカ者ですね~(-_-;)・・知らんかったわ・・そうなんかぁ~クリスマスソングなんかぁ・・ユーミンの”恋人がサンタクロース”や山下達郎の”クリスマスイブ” バックナンバーの“クリスマスソング” なんか ぜぇ~~~~~~~~~んぶ!「ラブソング」じゃないんだぁ~!!・・・そうかぁ・・・

・・・じゃ、クリスマスに少し早すぎるかも知れないけど、きょうのラストは申し訳ないけど”クリスマスソング ”で〆るわ・・・それもワタシの好きな”クリスマスソング”で・・・(´;ω;`)・・・そうかぁ~クリスマスソングだったんかぁ・・・
⇒稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」


    わっはははは~(* ´艸`)クスクス

※「キャロル」とは元来は、踊りのための民謡であったが、宗教的な礼拝の中で歌われて、現在では通常、祝歌、頌歌と訳される賛美歌の一種と考えられている。今日、キャロルの語はクリスマス・キャロルに代表されている。イースター・キャロルという言い方は、より狭い範囲で使われている。


そうかぁ~今年も近づいてきたなぁ~クリスマス・・そろそろ準備せんとなぁ~ワシ等も忙しいなるわぁ~と、言う事で後宜しくたのむで!!!ホンマに頼むで!!任せたで!!

はぁ~??なんやその上から目線の物言いわ!オマエ等、なんか間違ってないか?オマエ達は「鹿」や!シカ!向こうはトナカイや!!!ええか?もう一回言う!オマエ等はトナカイと違う!!シカ!それも宮島のシカや!よく覚えとっけ!!!~(--〆)
     
      ちゃんちゃん~♪

と、言う事で、今日も一日お疲れ様でした~♪
 それではまた明日お会いしましょう~♪
   ~宜しくです~♪
    See you tomorrow~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事